海のホテル 島花🌼パート3

2020年5月31日日曜日

淡路島温泉の旅♨️

t f B! P L

目次🐶

🌼海のホテル 島花の朝食とお風呂
🌼このホテルに泊まってみて感想

ホテルの朝食🥞

コロナの影響で、普段は
朝食バイキングだそうですが
今は、スタッフの方が
各テーブルに1人1人
お料理を運んでくれました😊☀️


バイキングもいいですが
一人一人用意してくれるところが
リッチな気分になりました☺️💕

チーズソースのサラダ

お料理は、スクランブルエッグとソーセージ



カボチャのスープ🎃に
パンのクロワッサンとクリームパン🥐
ヨーグルト🥣
コーヒー☕️と紅茶のケーキ🍰と
オレンジ🍊のフルーツを
出してくれました☺️


めっちゃ盛りだくさんで
朝からお腹いっぱいです😂😂

卵は、淡路産の卵を使っていて
フワフワで美味しかったです😆

ソーセージも、
普通のソーセージから
ハーブ風味のソーセージ🌿

どれも美味しくいただきました💕💕


朝食の後は、少し休憩した後
近くの系列の
ホテルニューオータニ、
海泉景の温泉に行ってきました😊

こちらの温泉旅館は
隣同士なんですが、
島花からは車で5分くらい🚗

シャトルバスを
随時、用意してくれました😊




ニューオータニのロビーも
とっても立派なお花が飾られています💐💐

私は、お花が大好きなので
ついつい、お花を見ると
写真を撮りたくなります😆☀️


お風呂は写真に撮っていませんが、
とーっても広くて、
露天風呂は、海が見えて
開放感がありました(^^)

もうね、この記事で書ききれないくらい
癒されました🥰💕💕



露天風呂からの景色で、
海釣りをされている方が
お風呂の反対側に見えるので


昼間にお風呂、入る方は、
外からたぶん丸見えなので
隠してください🤣🤣‼️


海泉景のお風呂は
内風呂と外風呂の2種類♨️♨️


ニューオータニの温泉は、
大浴場の内風呂と
外風呂が3種類♨️♨️♨️くらい

ありました😊🌼


🌼このホテルに泊まってみて〜感想〜

海のホテル 島花に泊まってみて






とても癒されました🥰💕💕💕

こちらのホテルの魅力は、

・ペットと一緒に泊まれる
・お料理のクオリティの高さ
・開放感のある温泉と系列ホテルの
 温泉にもいける
・1泊2日 リッチを満喫できる

これが魅力です(^^)

大阪からも近く🚘で1時間半という
行きやすさや、
新鮮な料理を食べられる所
空気の新鮮さを感じられます😊💕

是非是非、淡路島おすすめします😊💕


皆さんも

「日頃の疲れを淡路島で
癒してみませんか??」


普段頑張っている
自分へのご褒美に温泉を
プレゼント🎁してみても
家族や友達と来てみても
いいと思います💕


ペットホテルに
ペットを預けるにも、1〜2万くらい
しますが、、



ペットは、1泊4400円で
・ペットを洗えるお部屋
・お部屋のペットのゲージ、
・ドッグラン🐶
・ペット用のお菓子も用意
してくれているので
大満足です💕😊


是非、ペットと泊まってみたい方にも
一般の方にもこちらのホテルは
オススメします🥰🌼

海外の方にも、大満足していただけますよ😊💕

スタッフの方の細やかな気配りも
すごく良かったですよ☺️


また泊まりに来たい‼️と
私も両親も話してました😊💕


ホテルニューオータニも
夢泉景もめっちゃ雰囲気も
癒しを味わえます💕😊

いつか、こちらのホテルも
泊まってみたいです😆‼️




1泊2日、本当に幸せでした😍
プレゼントしてくれた両親には
本当にすごく感謝してます☺️💕💕


私が、次はプレゼントできるように
来月から新しいお仕事
頑張ります😊‼️

たくさんエネルギーチャージ
出来ました🌼😊




さぁ、頑張るぞ〜‼️😊
また書きますね😊💕

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ