新たな職場🌸

2020年6月3日水曜日

扉を開いた世界✈️

t f B! P L
皆さん、おはようございます☀

入社して3日目
職場は8割型、男性ばかりですが、
私はこの職場で、トップを目指して
頑張りたいと思います‼️

初日、初めての職場に
緊張しっぱなしで、
もうソワソワしてました😂😂

昨日、一昨日と、2日間で
研修がオンラインでありました😊

東京、名古屋の新人さんと
私含め4人です^^

先日、全体朝礼の時に
社長が話してましたが、
今回のコロナの影響で
本当に大勢の方からの応募が
あったそうです。

その中で選ばれたので
すごく嬉しかったです☺️💕

この職場で働けることに
心から感謝して
これから、もっともっと
自分自身が、仕事を通して
成長していけるように
精一杯、頑張ります‼️

負けないぞ〜😊‼️




道路の端に咲いてる花のように
負けない強い女性になりたい❤️😊




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ