桜のシーズン🌸😊

2021年3月5日金曜日

3月✨🌻

t f B! P L
3月に入って、花粉症のシーズン到来ですねimg

















スタバのカップも桜に変わっていましたimg


わたしは昔より花粉症は
だいぶマシになったのですが
それでも、最近、お鼻がむずむず…img

皆さんはどうですか?

会社でも花粉症の方は
くしゃみしていますimg

もうすぐ桜も咲いて
綺麗な桜🌸が今年も見れたら
いいなぁ〜img






スーパーで桜餅が売っていたので
春を感じました…img 

あったかくなってきて

img


今日も雨ですが営業頑張ります😊🌻


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ