サプライズお誕生日パーティー🎂✨🥂

2021年3月7日日曜日

どんなパーティー??

t f B! P L

imgimg

昨日は友人宅でお誕生日
パーティー🎉をしましたimg










みんなが集まるまで
友人と一緒に手料理を作りました〜img

img

作ったのは、
①アボカドディップ🥑
②レーズンバタークラッカー🧈


③アボカドとトマトとエビのミモザサラダ



④ローストビーフサラダ



⑤鶏胸肉の唐揚げ


⑥ チョコレートムース




⑦大根サラダケーキ🎂



全部でこんな感じです〜img

どれもこれも
色鮮やかで美味しかった〜img

img〜料理の感想〜

私はチョコムースと
大根ケーキ、アボカドディップ🥑
アボカドのミモザサラダを
担当しました〜img

大根ケーキは、大根なのに
めっちゃ柔らかくて甘くて美味しい〜img

色鮮やかで、テンションimg

ミモザサラダも
アボカドディップ🥑も
クラッカーとの相性最高img

唐揚げもサクサク衣で
ローストビーフも
とっても美味しい〜img

チョコムースは、ふっわふわの
メレンゲを
作ってまぜたので
口溶け柔らかくて
幸せな味でしたよimgimg


2時間前から友人と
一緒に頑張って作りましたimg

img

全員で15人くらい集まった
パーティー🎉


  








大盛り上がりでした〜img

主役は、顔面ケーキを
サプライズでされてて

img



でも、楽しかったなぁimg

img
 
サプライズで来たことも
美味しい手料理も
誕生日パーティーは
大成功imgでしたimg

img


img

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️















ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ