お友達の誕生日会🌸☺️

2021年3月16日火曜日

3月は誕生日祭り⭐️

t f B! P L
こんばんわ〜

今日は、友達の誕生日ということで
梅田の肉ろばた肉寿司のcarne さんという
お店でお誕生日会をしました〜

img
注文した料理は
どれも美味しそう…で
よだれが垂れました〜img

img

最初のお通しに
タコスチップス🌮


img

そんなに辛くないチリソースに
つけてパリパリ食感いいね〜img

その後は、和肉の盛り合わせ

img

お好みでミニ鉄板で焼いて
岩塩とレモン汁、わさびとネギを載せて食べると
さっぱり〜お肉も柔らかくて美味しいimg

次に、アボカド🥑の肉味噌チーズ焼き🧀

img

ふわふわチーズととろ〜りチーズ
アボカドと挽肉の相性いいねimg

次は、和牛のいくらのせ寿司

img

お醤油を軽くつけてみると
柔らかいお肉とプチプチいくら
サイコーimg

img

img

一貫ペロリ〜img

その後は、、、

アボカドとエビのバジルシカゴピザ🍕

img

とろ〜りカマンベールチーズとバジルソースの
相性抜群ですねimg

大きなプリプリエビも🦐歯応えあって
甘いトマトも🍅美味しい〜img

img


お腹も膨れて終盤に来ました〜img

店内が暗くなって
バースデーソングが鳴り…

お店のお客さんも

えっえっ??imgって感じ…

img


img

パチパチの花火と共に
ケーキの登場〜img

img


可愛いケーキプレート🎂

img

喜んでくれたさきちゃんの
笑顔はとっても可愛い〜imgimg

喜んでもらえてimg


出会ってから約2年半くらい
さきちゃんを通して
色んな人との出会いができたり
楽しい思い出ができて良かった〜img


素敵な一年にしてね〜img


ということで、今日は
私のお友達のお誕生日特集でした〜img




今日のお店carne さん
めっちゃお料理美味しくて良かったから
みんなも行ってみてね〜(^^)

img


それでは、img

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ