自然も大事😊🪴

2021年3月11日木曜日

お花の癒やしの効果🌸

t f B! P L

img

今日は木曜
週の折り返し地点ですね…


img

昨日、お花を購入しました〜img

お花を見るとやっぱり
元気になりますね〜img

部屋に置いてるのですが
毎日、少し日光に当ててあげると
お花も元気になるので
日光に当ててあげてますimgimg

お花も人間もやっぱり
日光とか自然とか大事だなぁ〜と
思いますimg

仕事のデスクに観葉植物🪴を
買ったので
これで仕事の運気をあげたいと
思いまーすimgimg

今日も頑張りましょう〜img

img


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ