春を感じた日🌸

2021年3月18日木曜日

温かい日中🐣

t f B! P L
こんばんわ〜⭐️



img

今日は、京都に夕方に訪問があり
終わったの20時半とか…img

書類に不備があったりで
今、京都から帰りですimg

今日は、近くのお風呂屋さんに
ゆっくりつかりにいきたいなぁと
思ってたんですが、、
まさかの行けずでした〜img

img

でも、何とか受注できたので…
よく頑張りました〜と
ご褒美にケンタッキー
食べました〜img

久しぶりに、ケンタの
アボカド🥑ツイスト
美味しかった〜img

写真撮るのわすれました〜imgimg笑笑


それにしても、京都の
天気は晴天でした〜img

お弁当作って
ピクニックしたいなぁと
思ったくらいですimg

今日も自分頑張った〜img

img


img

緊急事態宣言21日
解除ですね〜img

img

早く色んなところに
遊びにいきたいっっimg

今年は去年より

楽しいイベントも参加できたらいいなimg


それでは、img

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ