春の訪れにホッコリ🌸

2021年3月26日金曜日

桜桜〜🌸🌸

t f B! P L
img

最近、通勤途中に見ている桜の木に
花が咲いてきました🌸




春の訪れだなぁ〜と
ほっこりした気持ちに
なりましたimg

来月に満開になるの
楽しみだな〜img

お花見🌸も楽しみimg


昨日はお休みして
ゆっくり過ごしてました〜img

お菓子作りで食べてみたいという方から
注文をいただき、カップケーキ作りを
していましたimg



 オレオクッキーとバナナ🍌を

使ったカップケーキですimg

2回目作るんですが
前より工程スムーズにできて
嬉しいimg



愛情込めて沢山焼きましたimgimg

試食で一個食べたんですが
美味しかったですimg

昨日の夜は
大好きな作家さんの
オンラインセミナーimg

そこで、特別出演で
占い師さんに私の仕事を
タロット占いしていただきましたimg




初セミナーに私を占ってもらえて
嬉しいっっimg

今後の方向性など聞いて
カードと自分の思いと一緒で
ビックリimgimg

タロット占いって面白い!
私も占えるように
なれたら楽しいなぁと思いました〜img

時間に余裕が出来たら
占い勉強しようかしらimg笑笑

img


やりたいこと色々ありますが
着実に進んでいこうと思いますimg

img


それでは、それでは、
今日も金曜日がんばりますimg

imgimg





ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ