土日の過ごし方〜🌼

2021年3月21日日曜日

雨日和☔️

t f B! P L

img

この土日、雨でしたね〜imgimg

そんな私は、家族でお彼岸の
お墓参りに行ってました〜img

明日も雨?曇り?みたいですね…

帰りのサービスエリアで
こんなものが売ってましたimg




はりまの塩味生大福img

中はホイップとあんこが
入ってて、あんこ好きには
たまらな〜いっっimg

モチモチふわふわの生大福が

img

めっちゃ美味しかったですimg

一個だけ買って
味見に食べてみたんですが
今度行った時は、お土産分にも
みんなの分も買って帰りたいimgって
めっちゃ思いましたimg


帰宅して今日は久しぶりに家族で

すき焼きパーティー🎉img



先日、母の誕生日に
お祝いでいただいた山形牛🐮を
使ったすき焼きでした〜imgimg

山形牛のお肉は、柔らかくて
これまた美味しかった〜img

なんとなんと幸せな1日img

また明日から1週間
頑張ろう~img

img


img

今月も後半img

もう少しで桜日和🌸



お花見行きたいなimg

img

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ