人生はジェットコースター⭐️

2021年4月12日月曜日

良いことも嫌なことも…乗り越え方🌿

t f B! P L

img

こんばんわ〜img

皆さん、今日一日
どんな日でしたか??^ ^

わたしは、最近嬉しいことも
嫌〜なことも、あって
人生って本当色んなこと起こるなぁと
感じてます😢💦

皆さんは、良いことは起こった時
嬉しいと思いますが

嫌なことが起こった時
どのように気持ちを切り替えてますか?🙋‍♀️

わたしはいつも
信頼のおける友達や先輩に
話を聞いてもらったり、
本からエネルギーをもらったりしています🌿☕️

最近、ちょっと悲しい出来事があって、

その時、

この本田健さんの本を思い出しました!

「20代のにしておきたい17のこと」


ここに書いてるのが
人生最大の失敗をしよう!

失敗したことのない成功者は
いない

この本を読んで
めっちゃ勇気づけられました!✨✨✨

私の出来ないところ
失敗を受け入れること
それが大事で、また
失敗から次は、成功できるように
試行錯誤していくことが
大事なんだなぁと🌿✨

でも、やっぱり誰も
失敗したくないですよね??

でも、成功している人も
失敗せずに成功した人は
1人もいないと書いてて、、、

思い立てば、
私の知ってる経営者さんも
みんな、数々の失敗を経験して
成功しているんだなぁと
改めて感じました♪(´ε` )


話は少し変わって…

昨日、みたらし団子
友達からいただきました〜🍡🍡


モッチモチのみたらし団子🍡

めっちゃ美味しかった〜img



まだ作りたてだった
みたいで、あったかかったですimgimg

天王寺に甘党まえだ
というお店で売ってるらしいですimg

また食べたいなぁimg

そして、そして、
久しぶりの、、


焼肉〜肉肉imgimgimg


みんなで行きましたimg


ここのユッケ極上ですimg


塩タンがレモンを絞って
食べるとめっちゃ美味しいimg


とろける上ロース
脂めっちゃ乗ってて美味しいimg

幸せ〜ってみんなでなってましたimg

わたしはここのチーズ入り
ウインナーが大好きimg

後は、デザートの
黒蜜きな粉アイスも
生チョコアイス
美味しいですよ〜img


そして、今日はネイル
行ってきました〜img



仕事や家のことで手をよく使うので
爪が割れて短くなって
しまいました〜img笑笑

ハンドクリームで、
爪は大切にしないとな〜img

それでは、
img


img















ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ