お風呂に癒される♨️

2021年4月9日金曜日

癒しの空間…☺️🌿

t f B! P L

みなさまこんばんわ〜

今日もお疲れ様です

今日は、特に頑張ったなぁと
思った日は
私はよく、近くのお風呂屋さんで
リフレッシュしにいってます


大きなお風呂につかると
やっぱり癒されますよねimgimg  





そして、最近、スチームサウナ
にハマっておりますimg

スチームサウナは、
毎日10分〜15分入ると
免疫力が上がって
風邪をひきにくくなったり、
代謝を上げてダイエットに効果的
だったりするらしいですimg

なので、毎回スチームサウナに
入って、あっつ〜〜い!!と
思って出て、水風呂入りに行きますimg(笑)

いや〜水風呂って超冷たくて
なかなか、肩まで疲れないです。。笑img

でも、水風呂と熱い風呂を
交互に入ると
代謝が上がって、ダイエット効果
冷え性改善につながる
らしいですねimgimg


そんな感じで、今日はお風呂で
癒されました〜imgimg


みなさんも疲れた時は
ゆーっくり、お風呂に浸かって
疲れをとってみてくださーい

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ