【鮭で元気力UP!!】

2021年4月16日金曜日

t f B! P L
今日は雨ふりですね。。

最近、変異ウイルスのコロナが増えてきて
職場でも今以上に、ウイルスに対しての
対応が徹底されてますが
皆さんの職場はどうですか

昨日は、鮭を買って
お家で鮭のムニエルを
作りました〜



鮭にはビタミン類アスタキサンチン
DHAやEPAなどの栄養素が豊富に含まれていて

免疫力アップ
記憶力アップ
老化防止


体にいいみたいですよ〜img

鮭から摂取できる代表的なビタミン類は、
ビタミンB群やビタミンA、C、D、Eなど…img



鮭に入っている
アスタキサンチン抗酸化作用に優れた栄養素
アスタキサンチンとは鮭の身に含まれる赤い色素で、エビやカニ、鯛などにも含まれていて
アスタキサンチンの抗酸化力は、
ビタミンCの6000倍 
ビタミンEの1000倍ともいわれており、
老化防止や疲労回復に効果的img
みたいですimgimg

なので、コロナ禍で免疫力アップ
したい方は、鮭食べてみてくださいimg


それでは、今日は金曜日!
お仕事頑張ります〜img





ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ