【簡単☆私のだし巻き卵レシピ🍳🍴⑅*॰】YouTube動画あり

2021年5月16日日曜日

〜お弁当に、おかずの一品にも〜

t f B! P L
こんにちわ〜☆

今日も朝からお天気崩れてますが
おうち時間楽しんでますか??(^^)/

今回は、私のだし巻き卵の
作り方をYouTube動画で上げてみました〜♥️


学生の時、だし巻き卵を何回も何回も
失敗してました〜💦笑

でも、繰り返し何度も作ってるうちに
今ではチャチャッと5分で作れちゃう
簡単レシピです✨

でも、初めての方や
慣れてない方は、焼き加減とか
ひっくり返すタイミングとか
難しかったりしますよね〜💦


でも、私の作り方で
作ってもらうと、きっと
簡単に作れちゃうので
良かったらYouTube動画
見て一緒に作ってみてください☆


料理って、やってるうちに
ほんとに簡単だなぁ〜と思いますが
中々やる気が出ない方も
いるんじゃないかな?と思います♥️



私は仕事から帰って
疲れた時とかは、
今日は疲れたから、もう作らない!!
って決めちゃって
買ってきたものを食べたりしますが、



ときどき
あ!あれ食べたいな〜とか思ったら
私の頭の中で、これとこれを合わせて
作れるか〜✨と


絵を描くように、そのまま
料理として作ってます♥️



そんな感じで、自分のペースで
作りたい時は、作ってみるのも
楽しかったりします♡♡



自分を楽しませる方法は
きっと自分自身が1番よくわかってるので
みなさんも、美味しい物を食べて
満たされてみてください☺️



新しいエプロンをFrancfrancで購入しました☆
こちらのエプロンは、
次のYouTube動画で着ま〜す✨






今回のだし巻き卵 YouTubeは
本日21時!公開します♥️

Youtubeはこちら!
見てみてくださいね✨👇👇




こちらはリンクポータルです!
それでは、またね〜♥️


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ