【梅雨入りでも自分に満たされる】

2021年5月17日月曜日

〜雨のジメジメにも負けないぞ〜

t f B! P L
みなさんこんばんわ〜♡♡

今日から梅雨入りらしいので
毎日、ジメジメ蒸し暑いですよね。。;(´•௰•`)☂

髪の毛が、私はまとまりにくく
なってしまいます(><)



最近、また新しいお花を購入して
お家に飾ってます〜♡♡

お花があれば
気分は上がりますね☆

朝起きて、お花がパッと
咲いていたら
嬉しいなぁ〜と
素直に感じます☀️(*´╰╯`๓)♬

コロナ禍で先行きのこととか
考えたら不安もあったりしますが
こうやって、今自分で満たされることを
していると、モヤモヤも忘れてしまいます✨


 なので、みなさんも、
モヤモヤした時こそ、
今に満たされることを
好きなことを
やってみて下さいね〜♥️



それではまた更新します\(^^)/



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ