【ネガティブの無限ループ脱出法✨】

2021年5月28日金曜日

〜嫌な出来事からポジティブを生み出す方法〜

t f B! P L
こんばんは〜🌙*.。★*゚✨

お疲れ様です♥️

ここ3日間、仕事で毎日受注が
続いてて、今日も大きな案件が
受注できてめっちゃ嬉しい〜🥺✨



数字が上がる時、上がらない時
ほんとに波はありますが
日々の小さな積み重ねコツコツ
やってると、どこかでやっぱり
花咲くんだなぁ〜と感じました。。☺️🌸

嬉しい♡有難い〜🥺♥️

【マインドコントロールの大切さ🍀】
〜ネガティブからポジティブを生み出す方法〜

コロナで、1月〜3月は
目標数字は全然、達成できずで
あ〜辛いな〜と思ってました。。

そんな時は友達に聞いてもらったり
上司に聞いてもらったり
めっちゃ周りの方に助けられてました(><)

でも、そんな時こそ、
魂ピカで自分を満たしてあげること。



数字が上がらない時こそ
マインドコントロールって
めっちゃくちゃ大切なんだな〜と思いました♡



あーしても、こーしても
色んな球を軽〜く投げ続けても
全然、成果でないやん!
上手くいかないやん!って時
あるんですよね〜😞


そんな時は
もう、軽く投げれる球を
全部とにかくやってみる!!

そして、それでも出来なければ
投げる方向を変えてみる!

そして、その投げる時に
大切なポイントが

きっとこれやってもダメかな〜?
とか、ネガティブな気持ちを
持ってやってしまうと

その潜在意識のネガティブが
反映されちゃうので



そんな時こそ、
全部ポジティブな考え方に
切り替えて、やれることを全部
軽〜く投げてみること!



あー!!!
これめっちゃ大事ですね〜♥️(≧▽≦)

どんな仕事をしても
きっと、ネガティブなことは
1つや2つあるだろうし
それが重なっちゃう時って
ありませんか??( ˊᵕˋ ;)💦

そんな時、ショボボーン(._.`)
となりがちですよね。。

でも、その時の解決法は、
1回、そのネガティブな出来事を頭の中で
断ち切った方が上手くいくんだ✨って
最近、同僚を見てて思いました♥️

きっと、ネガティブな出来事が
あって、心がネガティブになっちゃうと
さらに、ネガティブな出来事を
引き寄せちゃう( ˊᵕˋ ;)💦

無限ループにハマるんだなぁと
思いました〜(><)

なので、こんなときこそ、
その思いを1回断ち切って、
上手くいくようにするには
どうしたらいいのか??

そこに心を切り替えて
フォーカスした方が
上手くいくんだと思います♥️


私はこの方法で
何度も色んな壁を
乗り越えてきました〜✨(⑅•ᴗ•⑅)


ネガティブなことが起こったら


まず、最初に
ラッキー🍀✨気づかせて貰えたんだ!

次の成功確率を上げさせてくれるために
今回の出来事があったんだ!と

超絶ポジティブに捉えてます♡♡٩(ˊᗜˋ*)و


この方法をとれば、
ほんとに心地よく毎日過ごせるな〜と
実感しました♡♡


結局、幸せもお金も全部
循環なんだな〜♥️と
気づきました〜✨✨


そして、「思考は現実化する☆」


ナポレオン・ヒルさん
言っている通りです♡♡

1日24時間のうちに
ネガティブなことを大半
考えていれば、
人生はネガティブな方向に傾いていく(._.`)

そして、ポジティブなことを
考えていれば、人生は
ポジティブにいく✨✨


営業は、やりがいもあるけど
大変さもあって実際働くと

これもほんとだ〜✨✨と
めっちゃ実感しました♥️



今日は料理に関係ない内容ですが
最後まで読んでくれて
ありがとうございます✨

それでは、また更新します☆

おやすみなさい🌙.*·̩͙


ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ