【✨今に満たされること=魂ピカ✨】

2021年5月21日金曜日

まずは自分を喜ばせること♡♡

t f B! P L
おはようございます☀️

今朝、起きた時
バケツをひっくり返したような
土砂降りで、雨の音で
起きてしまいました〜(笑)💦

今日の雨凄かったですよね。。

色んな地域で
河川の氾濫地域警報出てて、、
久しぶりの土砂ぶり雨(><)

今年は梅雨時期が
長いとニュースでも言ってたので
今後、災害とコロナにならないか
少し心配ですね。。💦

この雨がキッカケで
みんなもっとお家から
出にくくなっちゃう。。

だけど、逆にコロナが落ち着いて
くれたらいいなぁ〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝♥️

これからの風の時代
コロナもあって色んなことを
不安に思われる方沢山
いると思います。。


そんな時こそ

魂ピカですね☆✨

過去のこと、未来のこと、
まずは考えるのを一旦やめて

今の自分に満たされる♥️

自分の喜ぶことをする

私ならお花を飾ったり
好きな音楽を聴いたり
好きなコーヒーを飲んだり
暖かいお風呂に入ったり♡♡


そうやって心が喜ぶことをして
満たされる=未来に感じたい気持ちの周波数を
合わせること!

これが大切なんだと思います〜♡♡

私は営業の仕事をしてますが
もちろん、上手くいく時
行かない時、色んな時あります!

落ち込むことだって
一つや二つじゃないです。。(笑)

でも、魂ピカをして
自分の心が整うと
結果がどうであれ、
自分が自分なりにやって
やり切ったのであれば
その結果にも前向きに捉えられるように
なれます( ᵕ̈ )✨


失敗=情報

なので、失敗からもっと
もっと成功を掴む成功確率を
高めるんだ!と
思って毎日仕事をしてます〜♡♡


なので、どんな仕事をしてても
仕事をしてなくても、
家庭を持ってて、子育てしても
子育てしてなくても、
こうゆう波って誰にでもあるんだと
思います!!!

だからこそ、
色々モヤモヤ考え出したら

ノートに書き出して、
自分の頭の中を整理するって

とっても大切だし、
今に満たされることをするって
めっちゃ大事なんだと思います٩(ˊᗜˋ*)و♥️♥️

それでは、今日はこの辺で〜✨

お仕事行ってきます〜♡♡



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ