【睡眠🍀】

2021年6月15日火曜日

〜雷音で寝不足〜

t f B! P L
皆さん、おはようございます♥️

一昨日の雷音
凄かったですね( ;꒳​; )
雷のせいででみんな
寝不足だと職場でも言ってました😢

昨日は寝不足で
仕事中も、睡魔の嵐でした〜💦

アクビが止まらない〜( ;꒳​; )

私も寝不足で昨日の夜は
23時半には眠りについて
今日はスッキリ✨✨



今日もバラ達が元気パワーを
与えてくれます🍀🍀✨

ただいま次回のYouTube動画
作成中です♡♡

またお楽しみに〜🍀✨

それでは今日も1日頑張りましょ🎶🎶

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ