【癒しのマッサージオイル♡】

2021年6月27日日曜日

〜毎日の脚のむくみに〜

t f B! P L
みなさん、こんばんわ🌙*.。

今日は土曜日🍀

今日はどんな一日でしたか??ヾ(´︶`♡)ノ💕

私は、朝から新作YouTube動画を
撮影しました〜🍀

編集は5時間かけてしました〜♡

本職もあるので、なかなか
YouTubeさくさく
動画アップ出来てないのですが
焦らず私のペースで
やっていきたいと思います☺️

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

そういえば、
みなさんの一日の疲れは
どうやって取っていますか??

お風呂に浸かったりして
疲れとってますか??

私は、疲れた日は特に
毎晩、脚のマッサージをして
疲れを取っています🎶

デスクワークは、
特に脚が浮腫んじゃうので🥺

運動もストレッチもマッサージもヨガも
出来る限り私のペースでして寝ています〜🍀

いつも私の使うマッサージオイルは
こちらです♥️

ウェルダのホワイトバーチオイル

このオイルをずっと愛用してて
とってもいい香りがするので
幸せな気持ちになって
毎日よく眠れますよ〜☆✨


そしてそして、

次回のYouTubeは、6/27 日曜の朝
10時公開です♡
是非yuppink チャンネル
見てみてください〜(^^)




それでは、また更新します〜♥️


おやすみなさ〜い🌙✨



ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ