【Chloeのお財布】

2021年7月5日月曜日

〜私の選んだ魂ピカお財布✨〜

t f B! P L
みなさん、こんばんわ⭐️☺️

今日は朝からYouTube動画を
撮影と編集をしていました〜♡


YouTube動画の編集は手馴れて
来ましたが、それでも
一つの動画を作成するのに4.5時間が
かかっています😂💦

そんな愛情込めた
新しいYouTube動画を
本日18時に公開しました♥️

今回は

Chloeのお財布についての動画

なってます(●´ω`●)


お財布は心がうきっとするものを
選ぶことが大事だと
大好きな作家さんが言ってました⭐️


私も、毎日カバンから出すのが
わくわくして、
お財布を使って、またジャンジャン
お金が入ってくる魔法のお財布に
なるような、幸せの先取りを
感じられるお財布を選びました♡


お財布選びに悩んでらっしゃる方は
是非、こちらのYouTubeを
参考にしてみてください♡



それでは、またね〜✨

おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ