【赤ちゃんから大人まで♡肌に優しい桃の葉パワー⭐️】

2021年7月6日火曜日

〜汗かきになるこれからの季節に〜

t f B! P L
みなさんこんばんは🌆

今日もお仕事お疲れ様でした♡

最近、午前中〜日中の暑さ
めっちゃ暑くなって
夏に入ってるな〜と感じますね💦笑

今日も、朝起きてあついな〜!と思って
仕事行く前は朝に
サラサラパウダーシートで
汗拭いて、仕事に行ってます😂

そんな暑い日々なのと、
季節の変わり目もあって
私の身体は、汗もになりやすく乾燥して、
⚠️かゆい〜!!⚠️
ってなっています〜😢💦


そこで、汗っかきに
お肌のトラブルがある方に
オススメアイテムを今回ご紹介
したいと思います☆✨

【あせもや乾燥などの敏感肌の方にオススメ】
夏場は本当によく、汗をかくので
ハンカチで汗を拭いても、
気づけばあせもができたり
しませんか??


そこで、おすすめの商品がこちら👇



「桃の葉ローションとボディソープ🍑🧴」

こちらは、生後0ヶ月の
赤ちゃんから大人の方まで
使用できるので肌荒れや汗も、ニキビなど
出来やすい方にオススメです♡


ボディソープは、泡で出てくれるタイプ

こちらのローションはジェルタイプです✨

ローションは、こんな感じ〜👇

ジェルは、とろっとしていますが
ベタつくこともなく
つけた後はサラッとしています♪♪


また、こちらのローションは
無添加です〜♡





【気になる成分と、効能はこちら👇】



【アイテムは色々な種類があります♡】
👇



リンクを貼っておきます☆

ピジョン 薬用ローション (ももの葉) 200ml (医薬部外品) (0ヵ月~)




汗っかきでこれからの季節は
汗もに悩まされている方も
ぜひ、桃の葉パワーをかりて
このあつい夏を乗り越えていきましょ〜♡


それではまた更新します〜✨

おやすみなさい〜🌟🌟






画像リンク👇
https://products.pigeon.co.jp/item/index-1231.html

https://www.ac-illust.com/main/search_result.php?word=汗拭きタオル

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ