【何気ない日常にも幸せをプラス♡】

2021年7月8日木曜日

〜憂鬱になる日こそ〜

t f B! P L
みなさんおはようございます☀

今日は大雨、土砂降りですね〜💦☔️

今朝は雨音がすごくて😂
朝起きて、雨だ〜と気持ちは
憂鬱になる日。。
そんな日こそ、明るい音楽を聴いたり
朝食にはフルーツやコーヒーや
好きなものを1つでも
プラスして球ピカしてます♡


みなさんも朝から魂ピカを取り入れて
今日も心地いいスタートに
してみませんか?(^^)


昨日は七夕🎋でしたね〜✨



何かお願い事しましたか??

私は、
一日も早く、コロナが終息して、
みんなが思いっきり、遊びに行ける日が
来て欲しいな〜と思います♡✨


そんな日が来ることを願って
今日も一日
お仕事頑張ってきます〜♡


またね〜♡



画像リンク

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ