【大好きな作家さんの新刊出版記念セミナー】

2021年7月10日土曜日

〜自分自身が1番生きやすい生き方〜

t f B! P L
みなさん、こんばんは♡

今日はいいお天気でしたね〜🌞

そんな今日は、朝からのんびり
過してました〜( ˇωˇ )

【大好きな作家の宮本佳実さんの出版記念セミナー】
そして、お昼は大好きな作家の
宮本佳実さんの
新刊の出版記念セミナーを
Zoomで受けました♥️

コロナでなければ
東京まで行こうと思ってました。

今回はZoom参加にしましたが
コロナが少し落ち着いたら
東京に行こうと思います♡






これからの風の時代は、個の時代!

上手く生きやすい人の特徴とは??

他人軸ではなく自分軸で選択すると
心地よく生きやすくなる♡



自分軸で生きても周りから
愛される自分の特徴とは??


誰かに幸せにしてもらうのではなく
自分で自分を幸せにすること♡

他人の生き方も自分の生き方も
否定をせず、どんな生き方も
自分が選んだ選択を正解とすること。


どんなときも自分で自分を
幸せにするという自信を持つこと。




今回の出版記念セミナーも
佳実さんの素敵な考え方や生き方を
教えてもらい、
こんなに素敵な考え方の人に
出会えてほんとに良かったな〜♡

私も周りの人から愛され応援される
憧れの人になりたいなぁ〜♡と

改めて強く思いました✨✨


私も、ほんとに
自分軸で生きることが
なんて生きやすい優しい世界なんだろう?と
最近も感じてます( ˇωˇ )🌼.*


そして、良い時でもダメな時でも
自分が自分を幸せにできる!!と
受け入れて根拠の無い自信を持つこと☆

周りがどんなことをしていても
気にならなくなるし
自分が幸せだから周りが幸せに
なるとより、応援したくなる♡と佳実さんも
話してたけど、ホントにそうだな〜と
すごい感じてました♥️


昔は、周りがどうとか思わされている
自分がいましたが、
そんなことよりも自分の心がほんとにしっくり
くることを選ぶって何よりも
大事だな〜と思います😊


自分が幸せ〜〜♡と感じていると
ほんとに同じ波動の幸せが
自分にやってくるなぁ〜と最近も思うような
出来事がありました♥️✨

この世界は全て自分の思い通り✨

私も、佳実さんのような
夢の世界に軽やかに豊かになれるように
少しづつ、少しづつ自分の思いや願いを
ノートに書いて叶えていこうと思います♥️


今日もほんとに素敵な1日✨
毎日幸せ満ち溢れてるな〜と♥️
感じてます☺️💕


それでは、また更新します🥰
おやすみ〜♡

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ