【食パンの食べ比べ♡乃が美食パンの生クリーム専門店の食パン比較】

2021年8月14日土曜日

〜有名2店舗を比べてみました〜

t f B! P L

最近の天気について

こんにちは💕
台風近づいてきて、
大阪では大雨や暴風警報が出てますね💦

この連休中に大荒れな天気なので
外出にはお気をつけください🥺

そんな昨日、買い物に行き、
最近、私の中で食パンブームなので
乃が美の食パン🍞
初めて購入してみました〜♡

今朝の朝食で、乃が美の食パン
先日購入した、生クリーム専門店milkの食パン
2つを食べ比べすることに・・・♡

【乃が美の高級 「生」食パン🍞】

前々から気になっていた
乃が美の高級 生食パン♡
2斤で税込864円でした〜!
スーパーで1斤あたり180円くらいで
売っているので、乃が美さんは
めっちゃ高級です♥️✨

気になる食パンは、こちら
ドーンとぎっしり中身が詰まった
食パン!!

この点は生クリーム専門店 milkさんの食パンと
同じですね〜♡

乃が美の食パンの
食べ方の説明書が添えられていて
まずはそのまま食べてください!!と
ゆうことで、

そのまま食べてみることに・・・

さっそく切って食べてみました〜!

そのまま食べてみて
モチモチしてて柔らかくって
美味しかったです♡ 

焼いた方が美味しいかも?と
思って、トースターで両面軽く
焼いてから食べてみることに・・・

表面が、サクッとして
焼いた方がより美味しかったです♡


【生クリーム専門店milk食パンと食べ比べ】


こちらのmilk食パンと比べてみました〜🍀

【milk食パン】
生クリーム感が入っていて
そのままでもパン自体が甘くて美味しい♡
パンの耳までふわふわで
柔らかい食感と
思いました〜✨✨

焼いたら香ばしてくて
焼かない時より
美味しいと思います😊

ジャムなど何もつけずに食パンだけを
食べて甘さも満足したい方にオススメです♡

【乃が美の食パン】
味は、甘さはあまり感じられず
素朴な食パンという感じで、
苺ジャムなどをつけると
より美味しいな〜と思いました♡

食パンだけに甘さを求め無ければ
美味しいと思います♡

また、生地がモチモチで
柔らかくて中もぎっしり
詰まってるので食べ応えのある
食パンだと思いました🍞

どちらかと言うとmilk食パンよりも
大人寄りの食パンと感じられました🍀


今回は、
生クリーム専門店milkさんの食パンと
乃が美さんの食パンの食べ比べ
しました〜♥️

どちらも美味しいですが、
購入するときは、ぜひ参考にしてみて
くださいね〜(・∀・)

それでは、また更新します✨








ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ