【愛犬と一緒にドライブ旅行🚗 ³₃】

2021年9月14日火曜日

〜鳥羽旅行♡1泊2日♡1日目〜

t f B! P L
みなさん月曜日お疲れ様です♡

土日はゆっくり過ごせましたか?☺️

私の土日は
家族で三重県の鳥羽にある、
わんわんパラダイスというホテルへ
泊まってきました♡

わんちゃん好きの方
わんちゃんと一緒に
泊まってゆっくり過ごしたいですよね☺️

今回は、そんなわんちゃんを
飼っている方や
これからわんちゃんの購入を
考えていて、いつか愛犬と家族
みんなでホテルに泊まってみたい方に
参考になっていただければと思います🥰🌟

【鳥羽マルシェ】
鳥羽までは、車で2時間40分ほどで
着きます🚗 ³₃

鳥羽駅の近くにある鳥羽マルシェに
寄ってみることにしました♡

こちらのお店では
お土産や野菜、魚などが販売
されていました〜!


☝️蒸しパンや、マドレーヌなど
手作りお菓子もありました♡


☝️クッキーやドーナツなども
地元の素材で作られています♡



☝️鳥羽の地元で取れた野菜も沢山



新鮮なお刺身も販売されてました!

鳥羽はお魚が美味しいということで、
ランチでは、海鮮丼を注文しました♡

マグロ、タコ、真鯛、トロ、しらす
そして、ワサビや大葉、海苔が乗ってました♡

お刺身は、新鮮でとっても
美味しい〜✨🥰

窓からは海が見えて
海の前で食べる海鮮丼は
お天気も良くサイコーでした♡


鳥羽マルシェでお買い物してから、
本当はおかげ横丁も行きたかったんですが
コロナの緊急事態宣言で
営業していなかったので、、

【天空のポスト📮】
天空のポストという
景色が見えるところへ行ってきました〜🍀✨




展望台から見る景色は
空気が綺麗で清々しかったです✨

そして、ここがインスタ映の
撮影スポット‼️✨

ポストがポツンと立っています♡

愛犬と一緒に撮影しました〜🍀✨

なかなか、カメラ目線に
なってくれず…


やっと前を向いてくれましたが
ちょっと斜めの方向を見ています🤣🤣

このポストの中にお手紙を書いて
入れるとちゃんと届くらしいんです♡

そこで、近くのお店で売っている
こちらの天空のハガキを購入して
お手紙を書くことにしました(*´˘`*)♥笑

そして、こちらのポストに
入れて、届くのを楽しみ✨

ワクワクします♡

届いたときの反応が楽しみ✨✨

そして、喉が乾いたので
こちらの売店で売っている
クリームメロンソーダを
頼んでみようと注文しました〜🍀

そしたら、、


こんなにドデカいメロンソーダが
出てきてびっくり🤣🤣😂💦

メロンソーダの上のソフトクリームが
大きすぎて…🤣🤣
笑いました😂

ソフトクリームは、ミルク味で美味し〜♡

美味しさを愛犬と共有しました🍀✨

ソフトクリームをスプーンにのせて
愛犬に上げてみたら、
ぺろっと食べてくれました😂🌟

もう、13歳になる愛犬🐶は
人間で言うと70代のおじーちゃんです。。

初めてお家に愛犬が鹿児島から
はるばる来てくれた時、
まだ、両手に収まるくらいの大きさで
ほんとにふわふわで
軽かったのを今でも覚えています。

その頃、私は中学3年生くらいで
私の方が年上だったのに
あっとゆう間に抜かされてしまいました🤣💦

愛犬が、小さい頃、しつけが大変で😂
オスなので力も強く、甘噛みをしたり、
結構ヤンチャな性格でした。。

そんな愛犬の成長を見ていると
いつしか、こんなにも大きくなって🤣

人の成長も早いけど
愛犬の成長も早いなぁと
つくづく感じました💕☺️

愛犬が老いていくのは
心寂しい気持ちもありますが、
一緒に過ごしてきた時間は、何より
かけがえのない時間だなぁと
思います🍀✨

これからも健康で長生き
して欲しいですね☺️🌟


こちらの旅行については
また明日続きを書きたいと思います♡

明日の記事は
わんわんパラダイスのホテルについて♡
お楽しみに〜✨

それでは、また✨
おやすみなさい♡♡(*´˘`*)♥

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ