【わんわんパラダイスホテル♡】

2021年9月17日金曜日

〜わんちゃんと泊まれる鳥羽のホテル〜

t f B! P L
皆さん、おはようございます✨
今日は、金曜日🍀
1週間お疲れ様です💕💕😊

最近ちょっと、バタついて
なかなかブログが書けなかった〜😢💦

明日から三連休に入る方も
多いんじゃないでしょうか〜??(*´˘`*)♥

三連休は、どんなふうに過ごしますか??

久しぶりの今日のブログ記事は、
前回の鳥羽旅行の続きを
書きたいと思います♡

今回は、わんわんパラダイスという
わんちゃんと一緒に泊まれるホテルに
泊まりました〜🍀

わんちゃん飼っていらっしゃる方など
是非、参考にしてみてくださいね〜🌟🌟

【わんわんパラダイスホテル✨】
鳥羽のわんわんパラダイスホテルは
ペットと泊まれます♡

一階には、フロントがあって
外には、わんちゃんと一緒に入れる
プールもありました♡


お部屋はこんな感じです♡


玄関横にはワンチャンも寛げる
和室がありました〜🍀
お部屋から見える景色は
海が見えて開放感がありました〜💕

海を見ていると穏やかな気持ちになれて
リフレッシュ出来ました〜✨☺️

夕飯のお料理は
こちらのコースです♡



前菜の食前酒は
ノンアルコール梅酒でした✨


お刺身盛り合わせは、贅沢に
伊勢海老のお刺身がのってました♡


こちらは、てこね寿司といって、
中にはマグロのお刺身を
角切りしたものが入ってて、
酢飯と混ぜ合わさってきました☺️

上に乗っているのは、生姜です♡


ナスと豚の角煮の山芋とろろ
あんかけは
トロトロで美味しかったです💕🥰


こちらは、さごしのポテト焼きです♡
上にパプリカがアクセントで
乗っていました〜🍀✨

サゴシの料理がこんなに
華やかになっている状態を
見て、料理も人と同じで、
飾りとか彩りによって
全然、印象が変わると思いました😊🌟


黒毛和牛の温石焼き


お肉は柔らかくって
ジューシーで美味しかったです♡


お肉の後に来たのが
鮪の竜田揚げです🍀✨

この時点でだいぶ
お腹いっぱいでした😂

結婚祝いも兼ねての
今回の旅行は
美味しい料理と家族との
ゆっくりした時間が取れて
良かったです(*´˘`*)♥



わんちゃんとゆっくり過ごす
ホテルをお探しの方は
是非行ってみてくださいね〜🍀✨

それではまた
更新します〜🌟🌟






ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ