【ファイザーワクチン2回目の副反応🌟】

2021年9月27日月曜日

〜近況の状況に参考にしてください♡〜

t f B! P L
みなさんこんばんは🍀

お元気ですか??

私は昨日の夕方17時頃
2回目のファイザーワクチンを受けて
その日は、全く腕すら痛くなく、
今朝は、熱もなくめっちゃ
ピンピン元気でした♡

2回目接種後に
熱が出ると聞いてたので
仕事を休む段取りをしていたんですが
普通に元気だったので、
仕事に行くことにしました…(´˘`*)

夕方16時半以降になって
だんだん体が熱いことに
気がついて、体温を測ったら、
36.9℃で、その後も30分後に
測ったら、37℃を超えて
だんだん熱が上がってきたので
早めに仕事を切り上げて帰宅しました〜💦

帰宅前から、水分補給をしっかりと
とって、バファリンを飲んだおかげで
熱はだんだん下がって平熱まで
下がりました〜✨(*^^*)

2回目のワクチンを打った時
全然痛くなくて、

「アレ?ほんとに打ったの?」と

いうくらい、痛みもなくでしたが
副反応が出た時、ちゃんと打って
くれてたんだと反面
安心しました😂🌟


だんだんと感染者数が
減ってきていて、緊急事態宣言も
全面解除を検討されているという
ニュースをみましたが、
今後、コロナが
増えなければいいなぁと思いますね🍀✨

また、コロナにかからないように
睡眠と栄養をしっかり取って
対策していきたいですね〜✨

長い長いwithコロナ生活が
終わって、マスク無しで
生活出来る日が
1日も早く来て欲しいですね💕☺️

コロナでなかなか会えてない
友達にも気軽に会えたら
いいなぁ〜✨✨

それでは、今日は、
ワクチン2回目の摂取
副反応の近況報告をさせてもらいました🌟

ワクチンを打つか打たないか
迷われている方も
多いかと思いますが、
どちらの選択をするのも自身の自由なので
少しでも参考になっていただければと
思います〜(・ω・)✨

話は食べ物に変わって、、


先日、食べた神戸バニラフロマージュが
めっちゃ美味しかったので
写真を投稿しておきます♡

こちらは、LINEのギフトで
友人から婚約祝いに頂きました☺️

バニラの味が優しくって
めっちゃ美味しかったです✨✨

冷凍して送られてきて
冷蔵庫で解凍しますが、
少し半解凍で、食べたのですが、
アイスケーキのような
ひんやり冷たい食感も
ケーキの食感も2種類を楽しめて
良かったです☺️💕



それでは、また更新しますね〜✨♡

画像リンク👇👇

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ