【FURLAの鞄♡購入する時の重要ポイント】YouTube動画あり

2021年9月25日土曜日

〜これから鞄の購入を考えている方へ〜

t f B! P L
みなさんこんにちわ☀️
今日は、土曜日でしたが
いかがお過ごしですか〜?🥰

そんな私は、土曜日も
たまたま今日は出勤日でした〜!

みなさん、ゆっくりしてますか?(´˘`*)

【新作YouTube♡FURLAのカバン】
今日は、先日購入した
FURLAの鞄について
YouTubeをアップしました〜💕☺️



今後、カバンを購入される方へ
是非参考になって貰えると
嬉しいです♡✨

最近では、現金を持ち歩かず
スマホ1台でキャッシュレス生活が
出来たり、会社もテレワークで
出勤せずに自宅で毎日仕事もできたり。

昔は、当たり前のように必要と
なっている財布やカバンなども
必要なくなってくる時代に
なってきてますね〜😂😂

とはいえ、やっぱり
特に、女性はメイクしたり
マツエクしたり、ネイルしたり、
あるものにプラスαして
オシャレを楽しむのは
やっぱり女性に生まれたからこその
楽しみだったりしますよね♡✨

今後、どれだけ時代が進んでも
女性が洋服や小物を楽しむのは
これから先もずーっと続くんじゃ
ないかな〜?と思います💕☺️

オシャレは楽しいし
いつでも気持ちは若くいられる♡
そんなアイテムを持っていると
自然と生活も楽しいものに
なっていきますよね🥰🥰

今回も、前回のクロエのお財布同様で
BUYMAというショッピングサイトで
購入しました♡


ショッピングは、外に買い物に行かず
自宅でスマホ1台で購入すると
届くという便利な時代♡

BuyMaというショッピングサイトは
アプリから入って、買いたいものを
選択して購入します♡


☆詳しいBuyMaでの購入の仕方は、
8/13のブログ記事
【BUYMAでの購入について】で
書いてますのでご参照下さいね〜♡✨


〜インターネットからの購入の注意してね♡〜
インターネットでパパっと購入できる
簡易で嬉しい時代ですが、
その中にも危険は沢山、潜んでいます🥺💦

例えば、ネットサーフィンをして
購入サイトにたどりついた場合、
それが詐欺の偽サイトである可能性もあります。

なので、今後、インターネットで
購入する時は、そのサイトが
本当に悪い偽サイトでは無いのか??
チェックしてから購入することを
オススメします!!✨✨

今回は下記に、購入する際に
確認して欲しいところを お伝えします♡

【本当に大丈夫??そのサイトで購入することのは安全ですか?】
〜無料で出来るウイルスバスターチェックの2つの方法〜



偽サイトか、調べる時は、
①ウイルスバスターチェックLINEから
お友達登録してから調べてみてみること。
☝️こちらをお友達登録して
気になるサイトのURLを検索に貼り付けて
調べてみてください!!

②ウイルスバスターチェックを
サイトから調べること。

また、こちらの購入したいサイトが
危ないかどうか調べる方法

https://check.gred.jp/

で確認する時に
対象のURLをコピペする時の注意点です!

下記でコピペしてチェックサイトに入れても
エラーになります。
https://www.normanet.xyz/index.php?main_page=shippinginfo&zenid=54oga806ls79sembf6grt5ri25

必ずドメインまでに整形してから
コピペしましよう!

https://www.normanet.xyz

こんな感じですね。
区切るポイントは//を除く、
1個目の/の前までをコピペすると覚えてください!


〜まとめ〜
 今は、本当にインターネットが
進んでるし、どこでも購入できる時代です。

ただ、一歩間違えたら
本当に大惨事となる時代でもあります。

泣き寝入りしないように
フィッシング詐欺や振り込め詐欺には
十分に気をつけてくださいね!!

お買い物は楽しいので
是非、安全に購入出来れば
いいなぁと思います☺️

今回のYouTubeが少しでも
何か購入のヒントに
なっていただければ幸いです♡

それでは、また更新します☺️

またね〜✨✨

画像リンク👇👇

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ