【ダイソンの掃除機の吸引力とその効果】

2021年11月1日月曜日

〜ダイソンの掃除機を買って比較してみました〜

t f B! P L
みなさんこんばんは✨

今日はとってもポカポカ日和で
暖かかったですね😂🍀

そんな先週末は、業者に頼んで
ついに彼のお家に引越しを
してました〜(´˘`*)♡

半日かけての荷物つめこみと
掃除で体はヘトヘト…

引越しって大変だなぁと
改めて感じました〜💦

だけど、引っ越しをして
幸せな気持ちをすごい感じます♡

ここまで頑張ってきて
本当によかったぁ。。

そして、これまで私を支えてきて
くれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです♡

これからも皆様どうぞ
よろしくお願いします💕☺️

ダイソンの掃除機の購入した理由…


先日、電化製品を見に
ビックカメラに行きました〜♡

彼のお家には、掃除機が置いてなくて
雑巾がけをするのが習慣らしいんです😂笑

→今の時代に「雑巾がけ!!??」

驚いて聞き直しましたが
私は、雑巾がけはしたくないので

「絶対、掃除機あったほうがいいよ!」
説得したら、掃除機見に行こっか!

ということで、ビックカメラに行きました!


そして、

購入したのが「ダイソンの掃除機」!!

¥49800円(ビックカメラの特別価格)

本当に吸引力は、凄いのか
お店で試し使いが出来ました♡
実際に、どれだけの使いやすさなのか
わかりやすく書いていきます!

ダイソンの掃除機の吸引力とその効果♡


掃除機なんてどれ使っても一緒でしょ〜。
掃除出来れば何でもいいよ〜と
みなさん、思っていませんか??😂


実際に、掃除をする時に
負担となる普通の掃除機と
ダイソンの掃除機を比較してみました!

☆普通の掃除機 VS ダイソンの掃除機☆

① 普通の掃除機は音がうるさい!
普通の掃除機
→音が大きい掃除機は、
赤ちゃんが起きてしまったり
寝ている人を起こしてしまう原因に。 

ダイソン
吸引力のモードを、通常モードと強モード
あるので、そちらで通常モードに
していれば音量はそれほど気にならないです。

例えば隣の部屋に寝ていても、
吸引力を通常モードに
変えていれば、音がそれほど
大きくなく掃除が出来ちゃいます♡

②掃除機のコードが邪魔!!
普通の掃除機
→掃除する時に、階段や、
隣の部屋に移る際にいちいち
コンセントを変えないといけない。

ダイソン
→ コードレスでコードを気にせず掃除できる。

コードがあると、階段の掃除や
廊下から隣の部屋に移り変わるときに
線が足らずに、角に引っかかったり
とっても掃除しにくいですよね??

それが、こちらのダイソンの掃除機は
コードレスなので、気にせず
スイスイと掃除し放題です♡

コードがないので、いちいちコンセントの
場所も探す必要も無く楽ちんですよ♡


③腰に負担がかかる!!
普通の掃除機
→掃除機は以外と腰に負担がかかります!
普通の掃除機は、重量で
重たいので、持ったりすることで
腰に負担がかかりますよね。

ダイソンの掃除機
→ダイソンの掃除機は、重さが約2.15kg
軽いので楽ちんですよ!
持ちやすいので腰にも普段がかかりにくい!

④掃除機をしても
全然ゴミを吸引できない!!

普通の掃除機
→吸引力の悪い掃除機は
それだけで、ストレス!!
何度も掃除しないといけくなると
イライラの原因にもなりますね。
少しでも家事の負担を少なくしたいですよね!

ダイソンの掃除機
→ゴミがどれだけ取れたかわかる!!
掃除機をしていても実際に
どれだけゴミが部屋にあったのか
普通の掃除機では中の蓋を
わざわざ開けないと見えないかと
思いますが、こちらのダイソンの掃除機だと
ゴミ収集ボックスが透明なので
中身のゴミがどれだけあったか
わかることができます♡


どれだけゴミがあるかわかることで、
どのくらいの頻度で掃除をすれば
いいのかの参考にもなりますよね♡!

なので、ゴミの量がわかると
掃除をする心がけも変わってきます。

〜掃除前〜


〜ダイソンの掃除機後、取れたゴミ〜



これだけみてもたくさん
ゴミが取れていますよね!(^^)


ここまで、4点をまとめて
比較してみました♡

掃除機に、¥49800円金額は高いですが、
この掃除機を10年使用するとして、
その10年間、コードを気にせず
ストレスも溜めずに
掃除を楽々に出来るのであれば
お得な買い物にもなりますね♡
 

ダイソンの掃除機を組み立ててみました♡


さっそく、購入したものの中身を
ご紹介します!


👇🏻付いてきた付属品
①本体
②充電器、充電器収納用ブランケット
③フトンツール(布団も掃除できます!)
③延長ホース(届きにくいところもホースが曲がるので掃除出来ます。)

一つ一つ組み立てました〜(´˘`*)

ジャジャーンッ!
ダイソンの掃除機の完成♡(〃▽〃)

ダイソンの掃除機の購入を迷われている方へ🍀

〜さらに伝えたいポイントをまとめました〜

何を言ってもやっぱり!
その1☆驚くべき吸引力☆
ダイソンの掃除機で実際に
掃除したときに、
ほんとに沢山のホコリやゴミを取れました💦

こんなに、部屋にはホコリが溜まって
いたのかと驚くほど。。笑

ホコリが多くて笑っちゃいました😂

吸引力は、間違いなくしっかり
取れますね♡!

髪の毛やホコリ、カーペットについた
小さなゴミも全部、綺麗にとってくれます♡

どれだけ取れたのかや
ダイソンを使っている様子は
インスタのストーリーに
あげました〜!!
今後記事にもあげようと思います♡


その2 ☆とにかく簡単使いやすい!☆
持つ手のボタンで吸引開始!!
ヘッドボタンを変更すると
吸引パワーを変えられる!

ダイソンの掃除機の本体の赤い部分👇🏻

こちらを押すと吸引開始!
そして、本体のヘッド部分には
吸引力を変えられる
通常モードと強モードがあります。

こちらでモードの切り替えをすることで
吸引スピードを変えられます☆

その3☆使いたい時にいつでも使える!
また、充電器で約5時間充電していれば
いつでも最長40分まで使っていただけて
とっても便利ですよ〜💕☺️

ここまでダイソンについて
個人的な意見をたくさん書きました〜!
掃除する時の負担が少しでも
無くなればとってもストレスフリーに
なりますよね(´˘`*)

今回の記事で、ダイソンの掃除機が
気になった方は、是非お近くの
家電量販店で試して見てくださいね♡

きっといい電化製品に
出会えます♡

それでは、また更新します🥰💕
またね〜!

画像リンク👇🏻
https://jp.123rf.com/photo_87776062_コミック-スタイルの文字対対としてのベクター-イラストです%E3%80%82.html
https://pixta.jp/tags/考える%20表情?search_type=2

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ