【楽々♡野菜のみじん切り器で料理を楽にする】

2021年11月9日火曜日

〜楽々便利グッズのご紹介〜

t f B! P L

楽々♡野菜のみじん切り器のご紹介


みなさんこんばんは♡
今日もお疲れ様でした〜!!

先日、野菜のみじん切りを
包丁をしていたんですが
目が痛くて涙が出てしまい
ました〜😭


そこで、雑貨屋さんで便利グッズを
発見しました!!✨

今日は便利グッズをご紹介します♡

それがこちら↓


MULTI HANDY CHOPPER
(マルチハンディーチョッパー)
です♡

こちらの機械だけで、7通りの
野菜を楽に切ることが出来ちゃうんです!!
☆7通りの切り方☆
・5枚カッター(刻み)
 玉ねぎや人参のみじん切り
・ブレンダー(泡立てたり、混ぜ合わせ)
 卵を泡立てたりできます。
・5種類のカッター
 薄切り、薄千切り、つま切り、千切り、おろし

これらが出来ます!☺️
凄いですよね💕

実際に、付属品はこちら〜!


さっそく、玉ねぎのみじん切りを
してみました〜♡

〜玉ねぎのみじん切り〜
まず、玉ねぎは、ある程度の包丁で
この程度の乱切りにして置きます!


その後、こちらの容器の中に
カッターの刃を気をつけながら
入れていきます!

容器に、
①5枚カッターをつけて、材料を回りに入れて、
その後に、 ②内蓋、③蓋をします!


このようにせっとしたら、赤の印を
しているハンドルを持って、
手前に引っ張ります!



このように引っ張り、10回くらい
繰り返すと、下のようにだんだん
玉ねぎがみじん切りなってきました!!


こうして、出来上がった
玉ねぎのみじん切りはこちら

めっちゃ簡単にみじん切りが
出来ました〜♡✨

これだったら、ハンドルを引っ張るだけなので
子供ちゃんでもお料理を手伝って
貰えるし、めっちゃ便利ですよね!✨

玉ねぎを切るのに、
毎回、涙を流している方は
是非、こちらの便利グッズ
使ってみてください💕🥰

めっちゃ楽ちんです♡!

これなら、玉ねぎのみじん切りも
他の野菜のみじん切りも出来ますよね💕☺️

また、千切りも、おろしも
薄切りも、カッタープレートを使うと
簡単にいろんなパターンで
切ることも可能です♡✨

また他にも、
後片付けも水洗いで楽々です!

内蓋が付いているので、
蓋の裏側に汚れがつきにくく簡単です♡

それに、保存蓋が付いているので、
本体に保存蓋をつけることで
冷蔵庫にそのまま保存できちゃいます! 


是非ともこちらの
マルチハンディーチョッパー
気になった方は、お近くのお店または
ネットでも購入可能ですので
チェックしてみてください♡✨


料理作りがさらに楽しく
なると思います🥰💕

次の投稿では、こちらの
みじん切りした玉ねぎを使用して
旦那様にも子供ちゃんにも愛される
簡単チーズイントマト煮込みハンバーグ」の
作り方をご紹介しますね🎶😊

それでは、また☺️💕

画像リンク👇

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ