Merry Xmas🎄

2020年12月26日土曜日

素敵な一日💓

t f B! P L
Merry Xmas🎄


この雪だるまさんのケーキ
めっちゃ可愛い〜img

img


こないだ友達とデリカフェに行って
友達が注文してくれて、
3人でわけわけしてくれましたimg


3等分するの難しかったですが
img


 
クリスマスの夜は、
姉の旦那さん家族とみんなで
ホームパーティーをしました〜img

img


義理のお兄ちゃんのママが
とってもお料理上手で
どれもこれも美味しかったimgimg



可愛い姪っ子と久しぶりのご飯は
img


ご飯の後は、近くの温泉に
行ってきましたimg


温泉img



皆さんのクリスマスは
何して過ごしましたかimg



私は今日から、お正月休み🎍
9連休でーす❤️❤️

人生初の9連休✨✨✨


サイコーに嬉しいので
普段会えてない友達に会って
たくさん美味しいもの食べて
たくさん動いて楽しみます♪♪


そんじゃ、みなさんも
素敵な年末にしてね〜💓




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
クリックお願いします!🥰
にほんブログ村 料理ブログへ 

ブログ内の記事を検索


クリックして頂けると助かります!

Click here!! Language Translate

Instagram Link!

自分の写真
ゆっぴーといいます。 このブログを通して、私の成長を見届けてくださる購読者様に、少しでも元気づけて楽しませてあげられるような、ワクワクするブログを書いていこうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ楽しみにしていて下さいね。

ブログ過去記事

QooQ